日本語習えるブログです

Friday, December 17, 2004

グレグ ブラウン

今日の晩グレグ ブラウン と言いフォルク歌手を見た。すごい!すばらしです。歌手を見ると高いから、あんまり行かないけどグレグ ブラウン しかはらたくない。昨年も見た。なぜか好きのはカリスマチックとか、僕直とか、面白いとか、いい音楽ですよ! 私達の結婚式で彼の歌うにダンスした。

今日は本当に全部終った。もちょっとの仕事があった。今日はした。

昨日ロベトと日本語勉強予定を作った。だから、また宿題がある。ロベトからツータくれるとうれし。もしツータいなかたら私は冬期休暇中に多分日本語よく勉強しないと思います。ロベトおかげさまで一生見目勉強できる。

じゃ、眠いー 寝ようと思います

0 Comments:

Post a Comment

<< Home