日本語習えるブログです

Thursday, March 31, 2005

面接の練習

キャンプをする人は文明化の外に住みますから新しい観点で日本語の勉強することができます。日本語の勉強することの焦点物になるというわけですから私はキャンプに参加したいです。

私は二番目の言語の勉強のことについて興味があります。他の国に住む経験があるし、二番目の言語を勉強しているし、生徒達の観点は多分よく分かると思います。もちろん日本に行けばいいけど、行けなかったら、日本の外に勉強したら、成功の方法は何でしょうとよく考えています。コンコヂヤキャンプは成功だそう。多分キャンプの教え方は普通の授業にも使います。没入のこととかいい態度もキャンプでなれますから普通の授業でもよく使います。

高校生は中学生も好きな年齢です。今年の仕事は色々の学校に行って、日本語の歴史とか書く方法とか書道も教えました。プレセンテシオンをしたときみんなの生徒は日本語の興味があるはずでした。いい質問を聞いたり、一生懸め字を書いたり、本当に楽しいかった。

自己紹介
臨済と申します。サースダコタ州で育ちました。オレゴン州のルイスアンドクラク大学で宗教のことを勉強しました。イズラムとか仏教もの歴史を習いました。大学生のうちにトルクで留学のことをしましたからトルク語をちょっと分かります。卒業の後でジェトプログラムに入院できました。北海道の函館市に住んで、二つの高校で英語教えて、色々の活動に参加しました。例えば女性サッかチームと北海道全体会に行って、ねむろの10Kマラソンに誘いされたと招待選手になりました、英会話を教えて、全部いい経験でした。帰国のは3年前と日本に住む経験はなつがしいことです。それによってコロラド州でジェトプログラム同窓会の社長になりましたし、色々の日本について活動を計画しています。それから、日本語にペラペラになりたいですからコロラド大学で日本語の大学院生になりました。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home