日本語習えるブログです

Tuesday, January 18, 2005

新しいプレセンタシオン

アシアの勉強センターで働いています。この仕事は一番楽しい仕事と思います。毎週色々の高校に行って、アシアの事を教えます。いつも日本語と中国語の歴史をちょっと説明すると学生は書道をやてみます。楽しいですけど、明日に行くクラスは毎に行った事があるから、新しい事をやります。明日日本の学生の生活ビデオをみせています(北海道の二年間からビデオ)、それでカタカナを説明して、日本の学生をやているスポツを教えて、みんなスポツビンゴをやります。このレソンはまだやらなかったから、ちゃんといいかどか分からないけど、良さそうと思います。

じゃ、また!

1 Comments:

Blogger Ryoko said...

臨在さん、最近がんばって書いてますね!仕事たのしそうだね。今日、私の去年の学生からメールが来て、彼は日本に留学するって!それを聞いて私はとてもうれしかったです。明日翻訳のクラスで会いましょう!

January 18, 2005 at 9:16 PM

 

Post a Comment

<< Home