日本語習えるブログです

Tuesday, January 11, 2005

テレビ

今日はテレビで“一番痩せた人「The Biggest Loser」”を見た。基本的リアリテイ テレビ見ないけどこのプログラムは力付ける感じがあったから好きだった。始めた見た時みんなふとたし、観客は恐々じゃないみたいし、悪いと思った。見た後で好きになった。多分観客はそのテレビにいるふとている人の力を見えるから恐々になります。今日は終曲にみんなすごいやせた。やせただけじゃない、みんな自身が強くなった。
肥大はアメリカで大き問題ですね。私もなにも食べるはだいじょうぶの考えがあった。高校生の時たくさんの女性はやせる事を話したからちょっと世話の焼けたと思った。それで友達は現職の事を話した時、私は肥育の食べ物を食べた(クッキーとか、チーズとか)。
ちょっと意趣!
でも日本に住んでいた時たくさんの人はヘールシだったので、感じ入った。私もちょっとやせた。日本の食べ物とか量とか良いです。最近それはあんまり考えなかった。ジョエルのおじいちゃんはジョエルはふとたと言った。多分それは私おかげでね!今週から運度や良い食べるややります。新年の時みんなそうですね。
多分テレビを見るは止まった方が良い!

1 Comments:

Blogger shinya said...

いや〜すばらしい日記ですね。質、量ともに十分!スゴイぞ臨済!!
しかし、「肥大」ってすごいですね…。「肥満」の方がよいと思いますよ。

January 18, 2005 at 9:55 PM

 

Post a Comment

<< Home