日本語習えるブログです

Thursday, December 23, 2004

クリスマスの事

長い間書かなかったね。最近クリスマスの装飾をしたり、掃除したり、疲れています! 学期が終ったばかりから忙しいじゃないになると思うたんだけど、色々の事があるからちょっと駆けずり回ります。ある日何もしなかった。あの日はつまらないすぎた。もと駆けずり回りたかった。そして、クリスマスカードを作って、送って、ジョエルの家族は私達の家に誘うして、プレセントを買って、いっぱいあった!多分学校の事を考えないからブログにあんまり書かなかった。この冬期休暇毎日書けないと思います。明日からジョエルと私サースダコタ州に行って、それでイオワ州に行って、家族とクリスマスを祝います。楽しみにしていますし、たくさんの人会えるし、うれしです。

この間ロベトはツータをくれた。いい練習だった。いい先生です。彼は毎日たくさんの映画を見たけどつまらないになったから、カリフォルニアに行くつもりです。あついもね!

じゃ、一月一日まで車で旅行するから書けるかどか分からない。できれば、書く!

メーリクリスマス!あけましておめでとうございます!

1 Comments:

Blogger Ryoko said...

Hey Lindsay, how are you doing there? I just got back from Korea. (I went to Korea with my mom) I have been meeting my friends and spedning time with my family. I just checked my grade and ugh! Did you check yours?
Anyway I hope you had a great christmas, and wish you and Joel a happy new year.

Ryoko

December 26, 2004 at 8:40 AM

 

Post a Comment

<< Home