日本語習えるブログです

Monday, January 10, 2005

久しぶり!

長い間に書かなかった。クリスマスの祝うは一週間位かかった。たくさんの親戚を会えたしいっぱい食べたし楽しかった。あれはサウスダコタ州にいた。それで、イオワ州に行った。ジョエルのおばちゃんとおじいちゃんをほもんしました。ジョエルの家族の歴史を習いました。冬休みは長いと思いましたけど早かった。ルーチンはなかったから多分ブログをあんまり考えなかった。今から休暇が終わて、一生懸めやります!

今日は私の友達会った。みんな休暇の間にコロラドを出た。帰ったから嬉しい。 この学期が始まるのは待ち遠しいです。

今日は大きニュスを習った。ジョエルは来年Teach for America と言うプログラムをやりますね。今日どこに行くか教えてもらったーサウスダコタに北米土人の地(Rosebud Indian Reservation) に八月から教師になります。私達はサウスダコタに行くので嬉し。だけど今も嬉しから、コロラドを出るは悲しい。来年私はサウスダコタに引こうするけど、修士論文の事をやるつもりからよくここに来ると思います。

今学期がんばりましょう!

じゃねー 

1 Comments:

Blogger Ryoko said...

WOW! Joel goes to South Dakota! It's not that far, its good, good! Tell him congratulations. I am glad that you will be able to come here sometime next year.

Ryoko

January 11, 2005 at 10:24 PM

 

Post a Comment

<< Home